アメリカ外交下下下の下

げげげのげ

◆あぁ,ウルトラマンメビウスがないと土曜日が,いや一週間が味気ないなぁ。
アメリカは北朝鮮に完全にバカにされたのでした。実際,こういう結果になることは火を見るより明らかって奴だと思うのだが。アメリカは一体何を考えてるんでしょうね。ヒル国務次官補,君は更迭モノだよ,はっきり言って。北チョンの悪事を全部見逃してやって金も使えるようにしてやって成果はゼロ。「そないに核実験したいんやったら代わりにやったろやないけ〜!」と原爆落とすくらいのことをやってこそアメリカって国だろうが,と世界唯一の被爆国民は思うのでした。
◆今朝,何気なしにテレビをつけたら『ゲゲゲの鬼太郎』をやってた。主題歌は泉谷しげる。声は名探偵コナンでやんの。ヒーロー路線をまっしぐらだなぁ。それにしても,常に目玉オヤジは田の中勇というのは実は驚異的なことではないのか。