眠狂四郎

離婚で騒いでもらえるタマか?

◆昨日は銀行だの図書館だのクリーニング屋だのガソリンスタンドだの電気屋だのと用事を済ませまくったが,一転,今日は何もすることが無い。雨も降ってるし(洗車した途端に降りやがって!),おとなしく家でゴロゴロしている。でも響鬼と録画しておいた『眠狂四郎無頼控 魔性の肌』を見たら,他に見たいテレビもなし,借りてきた『殉霊』も読んじゃったし,CDプレーヤーを修理に出しちゃったから音楽も聴けないしで,こりゃかなり退屈。と言って昼寝なんかしてしまうと夜寝られなくなる。
◆せっかくの休みだというのに,なんともつまらん話ではある。でも「せっかくの」って言っても,特にすること,したいことって無いのよね。そんな生活自体がよろしくないのかしら。てなことを考えてても仕方ないので,感心なことにサイトを更新いたしました。見てね。

本日の紹介アイテム