ブルーノート決定盤1500

超音波DJきよぴ〜

◆『本格推理委員会』(日向まさみち)読了。これが昨今話題のライトノベルという奴か。なるほど。
◆図書館でスイングジャーナルを読んでると,やっぱり新譜はどいつもこいつもアホの一つ覚えの紙ジャケット。ハービー・マンの“Love And The Weather”なんて興味があるのだが,紙ジャケなのでダメ。もぉいい加減にしてほしいですな。そんな中,ブルーノートの名盤が1500円という破格値で再発されている。ブルーノートといえばジャズの総本山みたいなレーベルで信者がたくさんいる。私は信者って訳じゃないけれど,確かに名盤がたくさんあるのだ。それが1500円だなんて腹が立つ。私が買った頃は2500円くらいしてたのに……。しかし,まぁ安く手に入るってのはいいことですな。

本日の紹介アイテム

1500円で手に入る名盤!