少し愛して 長く愛して

x001it2004-12-24

とても,そんなことは出来ないなぁと思っちゃうわけである,大原麗子。いや,先日たまたま『ワンナイ』にゴリエの母役で出てるところを見てしまったのだが,悲惨なことになってるぞ。「かわいい」だけで今まで生きてきて,他に何の取り柄も無いってのがバレバレの1946年生まれ。1946年って昭和21年だぞ。もうすぐ60才だ。いくらバラエティのコントでも「ママじゃないもん,麗ちゃんだもん」はキツイだろう。て言うか,どういうつもりで,あの番組に出たのだろうか。何のメリットも無いような気がするのだが。まだまだイケるの,ってことをアピールしようとしたのか,借金でも抱えてるのか。
しかし,なんですな,あの歳で,あの声,顔も含めて正しい老け方をしていないってのは,ある種のフリークスですな。安達祐実に近い味わいがあるのかも知れん。このまま可愛い路線を続けて森光子(1920(大正9)年生まれ)の歳までがんばって「可愛いおばあちゃん」(あれはあれで不気味やけど)の後釜に座るのか。いや,六本木野獣会出身では,そうもいくまい。だったら魑魅魍魎の跳梁跋扈する声優の世界に飛び込むか。

『磯野家の一族』第二回をアップしました!