中央図書館

中央図書館のピロティが駐輪禁止になった。て言うか、もともと駐輪禁止なのに、馬鹿どもが乗り入れて、なし崩し的に駐輪場と化していたのだが、耐震工事を経て、改めて駐輪禁止になったのだ。ちゃんとバリカーまで新設して。それ以降、今度は図書館前の歩道に駐輪が目立つようになった。ちゃんと駐輪場は別にあるのだよ。なのに、そこまで行くのが面倒なのか、目の前に止めたがる馬鹿どもがいる。こんなチャリンコなんか、片っ端から潰して回ればいいのだ。占有離脱物とかなんとか、法律なんか無視して、すぐさま潰せ。大体、街中に駐輪場が少なすぎるなどとほざく馬鹿どもがいるが、駐輪場のないところへチャリンコ乗って行くな。初めから止めるところがないのを知っていて乗って行き、駐輪場がないのが悪いなどと言うのは、盗人猛々しいのだ。死ね。