サイト運営について

サイトの更新をしばらくサボってたら、「3か月以上更新がないから出しました」っていう広告が貼り付けられてビックリしちゃった。そうか、3か月も放置してたか……いや、なにしろ、紹介しようと思えるアイテムがなくって。本や映画はそうでもないけど、特にCDは全然ない。何かに「人間40歳になったら新しいものに興味を持てなくなる」って書いてあって、確かに最近は昔のものばっかり見たり読んだりしてるなぁと思いつつ、それでもなんとかなるんやけど、音楽だけはダメ。全然聞いてない。あれだけCDを集めまくってたジャズも、熱が冷めきったか全然聞いてないし、そもそもCDプレイヤーの電源を入れなくなって、どのくらい経つだろう。ちょっとヤバい。

で、仕事も暇になってきたし、サイト用の文章をチマチマと書き始めた。最低でも月に一回は更新したいなぁと思って。まぁ今時、趣味のサイトなんて時代遅れも甚だしいんやけど、「物を作る」ってことを一つくらいはしておきたいもんでねぇ。