初オフ会

◆このたび,初めてオフ会なるものに参加させていただくこととなりました。ネット生活10年以上だけど,初めてなのである。
◆というのも,「インターネットは匿名性が高いから面白い」というふうに思っているし,おまけに強度の人見知りで出不精だから誘われてもお断りしてきたのだが,40歳にもなったことだし,引きこもってばかりってのもなんだかなぁとか,同級生だとか同僚だとかじゃない,完全に趣味のみのお友達ってのもいいかなぁと思い(音楽の話ができる人って全然いないもんね),私としては清水の舞台から飛び降りたつもりで参加させていただくことになったのである。
◆それにしてもすごいのよ,この緊張感。まだ半月も先の話なんですが。
◆仕事人2009なぁ……和久井映見が可愛いので『まっしぐら!』よりはマシかなぁ……