タワレコのパーカー良いな

タワレコパーカー

◆実に疲れた。こんなに仕事したのって随分久しぶりだ。それでもまだ完了してない。以前の私なら,時間なんか関係なく,何が何でも完成させてから帰ってたもんだが,そういうのがいけないと医者に言われたので,ほどほどにして帰ってきている。それでも毎日20時くらいだったかな,今週の平均残業時間は。
◆20時だと真っ暗だけど,19時過ぎくらいかな,一番空が綺麗なのは。もう明るいとは言えないけれど,暗くもなってない綺麗な青色。いわゆる「アメリカの夜」って感じの色です。せめて,そんな色の時間に帰りたいね。
◆しかしまぁ,今日くらいは早く帰ろうと,残業を30分だけして職場を出た。そして,これまた久しぶりにJEUGIA三条店(レコード屋です)に行った。目指すは3Fジャズとクラシックのフロア。いや〜見事なまでに食指が動きません。手に取ってみようとも思えない。なんだか「多分既に持ってるのと似たようなもんなんだろうな」って思ってしまう。まだタワレコの「Dig Up The Pieces第3シーズン!」http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfGpSearchResults.jsp?keyword=AllCatalog&entry=PROA-191,PROA-192,PROA-193,PROA-194,PROA-186,PROA-187,PROA-188,PROA-189&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&commentId=2102
なんて企画物の方が面白そうだ。なんだなぁ,私って,ジャズに飽きちゃったのかしら……
タワレコと言えば,ネットで売ってる黄色のパーカー(6000円もするのか!)とか黒いTシャツ(3000円もするのか!)の方に目が行くな……結構良さそうじゃん。皆さん,どう思います?