HOT!HOT!

藤井の嫁

乙葉の前でもやったのかなぁ藤井。
◆先週後半から兆しはあったのだが……暑い!暖かいを超えてるぞ!昔何かで「日本の四季は,日本人の体にめちゃめちゃストレスをかけている」というのを読んだか聞いたかしたのを思い出す(最近は夏と冬の二季しかないって気もするが)。ず〜っと同じ気候なら,その気候にだけ順応すればいいわけだ。南国の開放的な感じは,そのあたりから来るのかねぇ。それにしても,この暑さのまま仕事に突入か?ちょっとやばいんですが。季節の変わり目には必ず倒れる私だが,もう有給休暇が残ってないんだよ。おまけに腹まで痛い。
◆図書館で借りてきた本も全部読めたので,改めて『切株映画の世界』を読もうと思ってたのだが,なにしろ暑いもんだから,なかなか力が入らない。おまけに今年はスーパーヒーロータイムが早起きの動機になりにくいので,余計に動くのがイヤだ。同じ井上敏樹でも『キューティーハニー THE LIVE』は許せるのになぁ。