日本縦断痴漢行

フラビージョ

◆「全国の祭りをまわって痴漢をするのが趣味だった。雑踏で女性が身動きできないのを狙った」という愉快な奴が逮捕された。「雑踏で女性が身動きできない」のはいいとして,そういう場合,痴漢本人も逃げにくいのではないのか?まぁ,だから逮捕されちゃったわけだけれど。スケジュール帳とか時刻表なんかを持ち歩いて,いろいろ調べてんだろうなぁ。こういう奴に「日本の祭り」なんて本を出させてほしいなぁ。BGMは「遠くへ行きたい」だなぁ。しかし,いろんな人がいるもんですね。痴漢って面白いのかな?まぁ下着泥棒やトイレ盗撮よりは理解できるけど。それにしても全国の祭りをまわってってのが凄いよなぁ。趣味を持つってのは大事なことってか。