この面白さは泣けるで

キンタロス

◆世界のGUYSは何してたんだとか,あんなにいた(はずの)インペライザーはどうなった(こうなったという描写をしろ)とか,最後の融合にキチンと意味があることを説明しろとか,「ありがとう」は地球人全員に言わせろとか,いろいろ注文はあるものの,面白かった(特に劇場版後ね)メビウスが終わっちゃってショボーンとしていたが,電王が絶好調なので助かっている。いや実際面白すぎるって電王。去年までの平成ライダーズは何だったの?と思うくらいのぶっ飛ばし具合。まぁ,その分ゲキレンがつまらんが,それを差し引いて余りある面白さ。最高っす。
◆その電王には声優が4人レギュラー参加する。関俊彦遊佐浩二,てらそままさき,鈴村健一。見事に知らん……かろうじて,てらそまは知ってますよ。シャドームーンの声とかやってたしね。関は「どこかで見た名前だなぁ」という程度。いやぁ,いかにアニメから遠ざかってるかってことだなぁ。というわけで,DVDで劇場版ZガンダムⅢを借りてきた。なんだかテレビとはラストが違うらしいし。ちなみにⅠ,Ⅱは借りる気なし。