よいお年を

愛川ゆず季

◆『ガキの使い』見てたら日付変わっちゃったけど,寝てないから31日のままで行くぞ。
◆大晦日は,どの局もアホの一つ覚えみたいにつまらん生放送でバカ騒ぎしてたが,面白さでは『ガキの使い』が一番でしょう。て言うか,これ以外の番組を見てる奴の気が知れないぞ。偉いぞ日本テレビ!と思ったら,明日は12時間『笑点』を生でやるというではないか。アホか。誰が見るんじゃ。ちなみに私は19時からKBS京都で『鬼平犯科帳』,21時からはテレビ朝日で『相棒』です。
◆歳の締めくくりのアホニュース。紅白歌合戦で,白組のDJ OZMAの後ろで踊っていた女性ダンサーが着ていた衣装(女性の裸がデザインされたボディースーツ)を巡って視聴者から「裸ではないか」(←見たら分かるやろ)「子供も見ているのに相応しくない」(←子どもにも免疫つけたらんかい)など番組終了までに100件を超える抗議が寄せられたため,総合司会の三宅民夫アナが「視聴者のみなさんに誤解を与える結果になり申し訳ありません」と謝罪したのだそうな。いいじゃないか祭なんだから。いまだに大晦日に紅白なんか見てるような尿毒症の連中には無礼講を楽しむ脳みそも無いのか。餅でも喉につめて死にやがれ。
◆というわけで,よいお年を。