年賀状はお早めに

優香@ゴチでクビ

◆朝から年賀状作りである。来年は2007年ということで,007に引っ掛けた柄にしようかとも思ったが,お笑い要素が少ないのでやめにした。しかし,年賀状作りも楽になったもんだ。小さい頃はパソコンはもちろん,プリントゴッコ(懐かし〜)も無かったので,一枚ずつ手書きだったもんなぁ。しかも出す相手ごとに絵柄を変えてたから,手間暇かかってたのよね。
◆今までで一番イケてる!と思ってるのは昭和天皇崩御のとき,裏面ど真ん中に小さく「自粛」とだけ書いて送った年賀状。あれはいい。我ながら傑作だと思う。
◆で,パソコンを酷使したせいか,さっき調子が悪かった。カスタマーサポートに電話して事なきを得たものの,いつ潰れるか分からんという恐怖心に捉えられてしまった。皆さん,データのバックアップはどうしておられますか?私ゃ明日メモリースティック買いに行こうと思います。