映画のオススメ更新

破裏拳ポリマー

◆雑誌『宇宙船』とか通販で買ったCDとか,でっかいダンボールに詰め込んで古本市場に売り払ったら,査定額がなんと450円……450円ですよ,あなた。いくらなんでも4桁はいくと思ってたのになぁ……まぁ,処分できただけいいけどさ。それにしても450円とはなぁ……。
◆本屋をぶらついてたら,樋口有介の『初恋よ,さよならのキスをしよう』が創元推理文庫で出ていた。私は講談社文庫で持っている。樋口は好きな作家なので,こんなふうに発売されるのは嬉しいけれど,東京創元社は,こういうのの復刻ばっかりに力を入れて,乱歩文庫を忘れてしまったのだろうか。待ってるんやけどなぁ,新刊。なんか寂しいわ。
鈴置洋孝に続いて曽我部和恭まで亡くなってしまった。御冥福をお祈りします。

今夜のBGM