宇宙水爆戦

メタルナミュータント

◆引越しのために部屋を整理していると思いもかけないものが出てきたりする。私の場合,それは『宇宙船』だった。そう,先頃廃刊になってしまった,あのオタク御用達のSF雑誌である。しかも1983年発行の15号から24号,何故か飛んで32号に44号。よくもまぁ,こんなもんが押入れの奥で眠ってたもんだ。なにしろ初期のものだから海外SFを中心に据えた内容が随分とマニアック!誰か買いませんか?
◆一緒に出てきたのはアニメージュ。特集は『王立宇宙軍』……古いなぁ。ナウシカ連載再開!とか書いてある。すげぇ。誰か買いませんか?
◆更に一冊,機動戦士ガンダムロマンアルバム。いやぁ,よく残ってたなぁ。どいつもこいつもプレミアものだ。誰か買いませんか?