筋肉モリモリ、マッチョマンの変態だ

どこかに出かけようかなぁとも思ったんだが、本屋にしろCD屋にしろ、デカい店は遠いし、行ったところで見る所は大してなく、結局無駄足になるのが分かりきってるんで、どうも気が進まない。そもそも金もないし。どうやって暇潰ししたらいいんだろう。真剣に悩む。

というわけで、いつものように録画の消化で一日が終わる。とうとう終わったキュウレンジャー、全宇宙を救う救世主の話にしちゃショボイ終わり方だった。赤と緑の同伴出勤以外話題はなかったな。更に、スペーススクワッドの新作がキュウレンジャーってのは自殺行為ではないのか。そんなもん誰も期待してないぞ。

こないだ夜中にやってたコマンドー、さすが安定の面白さ。吹替も最高傑作のテレ朝版。ああいう映画、今はすっかりなくなっちゃったなぁ。