制裁発動

x001it2006-07-05

◆あのね,まだまだ生ぬるいのよ。ミサイル撃ってきてるのよ。あんなもん宣戦布告と一緒だろうが。最早,戦時下なんだよ。日本海側には原子力発電所が腐るほどあるってのに,そんなところにでも撃ちこまれたら「誠に遺憾」なんて言ってられないだろうが。今のうちに叩いておかないとえらいことになるぞ。それでなくても日本はバカにされてるんだ。なめられてるんだよ。腰抜けだと思われてるんだよ。ここで一発,大和魂を見せてやらなきゃいかんだろうが。なんのために小泉はブッシュと仲良しこよしになっとるんだ。米軍と自衛隊が一致団結して,あの腐れキムチ野郎どもを皆殺しにしろ。朝鮮総連はすべて焼き討ちだ。さぁ,今こそ,立てよ国民!