係長は何でもアリか?

今日もボンクラ係長は休んだのである。25日から6連休。こりゃもう、このまま病欠→休職まっしぐらやなぁと、自分が倒れた時のことを考えたりしていたのだが、ふと思いついて、ボンクラ係長のフェイスブックを覗いた(言っておくが友達ではない)ら、


4月28日付でプロフィール写真を変更してやがる。しかも、桜の花見の写真に。


俺が鬱になったときは、体は動かないし、花見どころかテレビをつける気にすらならなくて、本当に何も出来なくて、ものすごくつらい思いをしたのだが。桜が咲いてる写真やから、数日前ってことはないにしろ、この春であることには変わりない。そもそも、パソコン開けて、フェイスブックの更新できるほど元気なんやんけ。なんなんや、このデブ。これがいわゆる「新型鬱」か。死ね。早く死ね。

こういう腐れ外道はのうのうと生きているのに、松岡直也が死んでしまった。ハートカクテルのアルバムは何度も聞いた(実は島健の方が好きなんやけど)。もったいないことだ。