ついに決定,DVD-BOX

彼ら,特捜最前線

特捜最前線DVD-BOX Vol.1の内容が決定した!詳しくはこちら(http://www.toei-video.co.jp/tokusou/)で見ていただきたいが,まぁ,なんとも微妙な収録の仕方。ファン投票ベスト50の中から変なセレクトをしています。明らかに「売れ行き次第ではVol.2,3と出しまっせ。出ぇへんかったら,あんたの好きなエピソードが収録できまへんで。せやから買うておくれやす。」という商売根性丸出し。私?もちろん予約しましたとも。それにしても,私の投票したエピソードは2本を除いて全部ベスト100内には入ってる(それぞれ3,4,7,8,9,11,12,13,17,18,19,21,22,23,24,36,42,49,51,52,60,64位)。でも,DVD-BOX Vol.1に収録されるのは1話のみ。なんじゃそりゃ!
◆久しぶりにCDSを借りてきた。mihimaru GTのボーカルの姉ちゃん(可愛い)って山下久美子の声にそっくりよ。