指定型バトン

お前は誰だ!

mixiのホシノオヒメサマから指定型バトンが回ってきた。回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えるのだ。私の場合【美女シリーズ】という指定でした。
◆最近思う【美女シリーズ】
天知茂主演,井上梅次監督という作品をテレビでやろうってあたり,今じゃ絶対通らない企画だろうなぁ。
◆この【美女シリーズ】には感動!!!!
『宝石の美女』。よくもまぁ田村高廣にあんなことさせたもんだ。
◆直感的【美女シリーズ】
なんだ直感的って?直感なんか無くても犯人がモロバレなのがステキ。
◆好きな【美女シリーズ】
西村晃怪演の『浴室の美女』,非の打ちどころ無しの『天国と地獄の美女』。
◆こんな【美女シリーズ】は嫌だ!
美女が美女じゃない。美女が脱がない。文代が五十嵐めぐみじゃない。グロな死体が出ない。男くさい。天知が爽やか。
◆この世に【美女シリーズ】がなかったら?
私の楽しみは『特捜最前線』だけになっていたであろう。それでも別に死にはしないけれど。

……う〜ん,普通すぎたかな,答えが。