このところの話題

浜田翔子

北朝鮮の件はね,あのキム・ヘギョンの面を見るたびに殺意が湧くんでね。もぉね,拉致家族救出は諦めて,さっさと焦土にしちまえよとしか思わないんでね。
◆サッカーの件もね,まぁ,ただの球蹴りに何を興奮してるんだと思ってたら,ボロボロじゃないの。最悪じゃないの。そんなに走りたきゃ地雷原で走ってこい。鬱陶しいんだよ,ORANGE RANGEの歌もよ。
◆カリスマ美容師の娘誘拐だの奈良の放火だの,なんかもぉ面倒だから片っ端から殺しちまえ。生かしておく必要ないだろ,こいつら。日銀総裁もだ。腹立つことばっかりだ。水無月食い忘れたのがいけなかったかな。
◆久しぶりにミュージックステーションを見た。あなたが選ぶ夏歌ベスト111とかいう企画だったんだけれど,ほとんど分からん……どうも私がヒットチャートに追いつけてたのは10年前くらいまでのようだす。つらい。明日,いくつかレンタルしてきて勉強しよう……(涙)