民主党

半井小絵

◆また出てくるか,小沢と菅。ほんまに人材がないのね,あの党は。例の姉歯事件で一気にスターになった馬淵にすればいいのに。永田とかいう“いちびり”が出てくるまでは,ええ仕事しとったのになぁ。次期党首は馬淵で決まりでしょ!前原みたいなぼんぼん顔でもなく小沢みたいな悪徳政治家丸出しでもなく,どことなく恐ろしい経済ヤクザ顔の馬淵なら,それなりに格好がつくぞ。
◆またやるのか,富豪刑事。しかもデラックス。ミステリーファンの期待を裏切りまくった超駄作のパート2を誰が見るのだ?いやね,原作の主人公を女に変えて,フカキョンにやらせるってところまでは天才的なアイデアだと思ったですよ。でも,脚本と演出が,ああもグダグダではなぁ。同じフカキョンなら『リモート』の方が百倍面白かったぞ。