続・へタレな男

シオシオのパ〜

◆結局,今日も休んでしまった。まるで熱が下がらない。くしゃみ,咳,鼻水など風邪の症状と呼べるものは一切ないのに熱だけが下がらない。本当に風邪なんだろうか。単なるサボリ病ではないのだろうか。そんなことをうだうだ考えながら横になっていても,心身ともによろしくないと分かってはいるが,変なところで真面目なので,つい考えてしまう。
◆何かで気を紛らそうにも何もない。テレビをつけてみて改めて思いましたが,平日の昼間って何もないんですね。熱出して休んでるのに,まさか雨の中をレンタルビデオ屋に行くわけにもいかず,ただ,ひたすら,うだうだゴロゴロするだけの一日。まぁ,こんなことがあってもいいかと無理矢理割り切って開き直るしかないんですけど。しかし,しつこい風邪だ。皆さんも御用心を。

ただいまのBGM