上海冷茶

x001it2005-02-28

大地真央は嬉しそうに歌って踊ってるくせに,旦那のサンバは許せなかったのだろうか。身勝手な女だなぁ。

さて,なんだかんだ言ってレコード屋で散財しまくっちゃいました。迷ったら買うべしという大原則に則って行動してしまいました。4枚買って8000円ほど。この他にネットで3枚買ってるので,ものすごく久しぶりの大散財。まぁ,ジャズにハマり出した頃は,世に言う名盤とやらは全部聞かなくては!みたいなことで,週に20枚買ったなんて無茶苦茶をやってたんで,それに比べりゃ可愛いもんですけどね。しかし買ってばっかりじゃ溜まっていく一方なので,「買ったけど期待ハズレだなぁ」とか「もう聞かないや」ってな奴は,ディスク・ユニオンに(しかも買取価格20%アップのときに)売り払わねばならないのです。ここより高く買ってくれるところがあったら教えてください。売り払うCDを選ぶためには,やっぱり1回聞き直してみて吟味しなきゃいけないのだけれど,それをやる時間がない。これまた困ったもんです。