NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE

x001it2005-02-27

CDS3枚(RAG FAIR“ハレルヤ”D-51“NO MORE CRY”トラジ・ハイジファンタスティポ”)と一緒に借りてきたが,ここまでツマラン映画だとは夢にも思いませんでした。香取がウザイ。とにかくウザイ。ファンには問題ないのかも知れんが,あの芝居はウザイぞ。そして何よりテンポが悪すぎ。オープニングからダルダルのグダグダ。忍者映画だってのにスピード感ゼロ。アクションシーンなんて目も当てられない。ここまでセンスが悪い演出は,ある意味でスゴイ。これでハリウッドに行くだなんて,よくも言えたもんだ。最低最悪。

最近ちょいと食指の動くCDが何枚かあって,買おうか買うまいか迷ってます。私ゃタバコは吸わないし,酒も殆ど飲まないし,金を使うといえばレンタルビデオくらいという慎ましやかな暮らしをしてるんですが,皆さんは,月にいくらくらい小遣い使ってますか?まぁ,私は平均すると1.5万円ってところでしょうか。

本のオススメを更新しました。この本はチト羨ましがられるかも。