BAROQUE JAZZ TRIO はイイ

x001it2005-01-16

『華麗なる殺人』を見た。マルチェロ・マストロヤンニウルスラ・アンドレスですよ。世界平和のため,人間の闘争本能を満足させる殺人ゲームが合法化されている近未来。狙う男と狙われる女が,やがて恋に落ち……というストーリーですが,インテリアとか衣装とかのデザインが面白いだけで,後は大したことありません。退屈です。しかし,マストロヤンニは男前ですな。初代ボンドガールには大して魅力を感じませんが(←ホモではない)。可愛くもキレイでもないと思うんやけどなぁ,あの女優。毛唐は,ああいうのが好みなのかね。

お笑いブームだそうだけれど,あんまり面白いと思える奴はいない。そもそもお笑い番組を殆ど見ていないせいもあるんやけど,関西人の私には,どうもコント形式ってのは肌に合わんらしい。というわけでギター侍とヒロシくらいですかな,ネタを聞いてやろうって気になるのは。そりゃそうと,こないだ本屋で『ヒロシです』ってのを見たが,1ページに1ネタ(でっかいフォントで2行),これで1260円取ろうってのは,いくらなんでもガメツイんとちゃうか。