いい湯だな

x001it2004-11-27

私は露天風呂をこよなく愛するものである。あの開放感,体は温かいのに,頭は冷め切ってる感じ,アレが良い。というわけで,仁左衛門の湯に行ってきた。いわゆるスーパー銭湯って奴である。ちょいと不便なところにあるのだが,車で行けば,なんてことない。土日祝日は800円。元を取るため,当然全種類の風呂を味わうわけである。露天はもちろん,ジャグジー,塩サウナ,水……さすがに電気風呂だけは痛くて入れなかったが,キッチリ楽しませてもらいました。湯上りのフルーツ牛乳は最高だね。ちょっとした旅行気分も味わえたりなんかして,いやぁ,大繁盛してる理由が分かりますわ。と,今日は珍しく普通に書いてみたのだった。