エイティ!

来週登場!

◆昨日の実に理不尽で不愉快極まる出来事のせいでろくに眠ることもままならず,心身ともにボロボロな状態で一日を過ごす。ウルトラマンメビウスを見て,予告編でウルトラマン80の雄姿を見て(何故,長谷川初範の顔が全然出なかったのだろう?そんなに引っ張る?),2ちゃんねるでの盛り上がりぶりを観察しようと思ったら,特撮板が開かない。どうなっているのだ?
◆今日の土曜ワイド劇場は,なんと混浴露天風呂連続殺人シリーズの最終回らしい。木の実ナナの崩れようを見れば,もっと早くやめておくべきだったと思うが,何はともあれ,現在の2時間ドラマのプロトタイプとなった作品なので,それなりの終わり方をしてほしいものです。

本日の読書