x001it2004-04-06

日記に書くことが無い……なにしろ忙しいのだもの。その忙しい理由は,多分,明後日の京都新聞の朝刊に載ります。

さて,今週から,『神魂合体ゴーダンナー!!second season』とか『鉄人28号』とか『ウルトラQ
DARK FANTASY』とかが始まるので,なかなか楽しみなんである。Amazon.co.jpに頼んだCDが全然届かなくて,イライラしている私の唯一の慰めだね。安いのは良いんやけど,届かないんじゃ,しょうがねぇよなぁ。まぁ,それはさておき,この新番組達は,どいつもこいつも深夜枠なのだ。どう考えたって子供番組の範疇に入ると思われるのに,何故深夜?やっぱり子供番組は,家族揃って見られる時間帯にしてほしい。でないと子供はまっすぐ育たないよ。