x001it2004-06-29

というわけで,はてなダイアリーにやってきました。これまでの日記を全部手作業で移し変えるのは相当キツかったっす。気がついたら1時まわってたっす。

そしたら『神魂合体ゴーダンナー!!』が始まっちゃったんだね。ついでだからってんで見ちゃいました,最終回。おかげで寝たのは2時。さすがに今日の仕事は辛かったなぁ。寝不足だわ暑いわ(今日の京都は,この夏一番の33.1度!)たまったもんじゃないのことよ。

しかし,ゴーダンナー見てて思ったのは,「なんや,こんなオチかい」とか「途中で方向性変えたやろ」とか,そういうことよりも,「ひょっとして石丸博也って大根?」ということだったりする。兜甲児とかジャッキー・チェンの実績は認めるけど,それ以外には……声質も含め,実は,あんまり使いまわしの利かない人なのではないか。そう思うと,山寺宏一の器用さってのは実に得がたいものなのだね。

それにしても,ゴーダンナーも終わり『攻殻機動隊』も終わり,夏の新番組には食指動かず……デカブレイクに期待するしかないか,もう。