x001it2004-02-18

久々に聞いた「ハッスル,ハッスル!」

ゼブラーマン』を見に行こうと上映時間を調べたら,案外少ない。行きつけのイオンシネマ久御山では8:15(誰がこんな早くから行くんじゃ)と15:00の2回。浜大津アーカスシネマじゃ,なんと上映せず。なんてこった!ユナイテッド・シネマ大津(OTSU7)では12:00,16:45,22:00(遅い!)の3回。新京極のMOVIX京都が12:20,14:35,16:50,19:05の4回となんとかマトモな時間割。なんで,こんなに冷遇されておるのだ。ロード・オブ・ザ・リングなんて,字幕と吹き替えで3スクリーン使ったりしてるのに。哀川翔が,あんなにテレビに出まくってるから,世間でもものすごい盛り上がりなんやと思ってたが,それほどでもないの……?