本日のビックリドッキリメカ

パンツに見える

◆調子の悪い日ってのは,いつまで経ってもなくならず,今日も一日寝てたんでやんすよ。鬱と花粉のダブルパンチはたまらんね。
◆噂によると,にっかつが『ヤッターマン』『科学忍者隊ガッチャマン』の実写映画化を企画してるらしい。『ヤッターマン』に関しては監督が決定していて,なんと三池崇史。マジか?三池はドロンジョ役をアンジェリーナ・ジョリーに打診して断られたらしいが,あの作品世界を実写にするのは至難の業だぞ。まだガッチャマンの方がやりやすそうに思うが。アニメの実写版で成功したのって『キューティーハニー』くらいだろう。後は『キャシャーン』『デビルマン』『鉄人28号』と軒並み惨憺たる有様じゃないか。いくら『ゼブラーマン』の三池監督だってなぁ……。昔楽しんだ作品を汚すような企画は立てないで欲しいもんだ。頼むよ,ホントに。