x001it2004-02-04

最近見ぃひんな,緒川たまき

この日記のコーナー,毎日更新するぞ!とか言いながら,やっぱり真っ当なサラリーマンには,そんなにネタもなく,早くも公約を破っているわけですが,まぁ,そんなことは大したことではない(©小泉純一郎)。ねぇ,政治家に比べりゃ可愛いもんです。だってさ,仕事の内容書くわけにはいかないし,仕事以外に何かあるかって考えても,そんなに変化に富んだ生活してないし,なかなかねぇ。



そんな生活の私ですが,今はそんなに仕事が忙しいというわけでもないので,頑張って本を読んでいます。面白かった!というのに出会えたら,また紹介していきますので,乞う御期待。