x001it2004-02-06

謎は,解けましたえ〜

吉野家豚キムチ丼(450円)を食ったんである。……まずい。激まず。あまりのまずさに醤油かけたっちゅうねん。こんなもん食うくらいなら狂牛丼の方がなんぼかマシじゃと思えるほどにまずかった。あんなもん出して店をやっていけるのだろうか。まだ牛肉の在庫があるから良いものの,て言うか,その在庫にも危険性があるのに売り続けるってのがスゴイですな。「狂牛病が怖くて牛丼屋ができるか!」って心意気なら,ばんばん密輸すりゃいいのに。あ,そうすると値段が上がるか。高い牛丼になんか用は無いわな。いや,それにしても,あの豚キムチ丼の想像を絶するまずさ……カレー丼は見るからにまずそう(あの黄色はベルカレーかしら)やし,行く手に暗雲が立ち込めておるぞ,吉野家