【ブログ】サイトの手直し

そろそろ仕事が忙しくなり始めたのと(若い頃やってた仕事に比べりゃ屁みたいなもんだが),こつこつとサイトの手直しをやってるせいで,肩こりと寝不足が続いて,自覚しているより,かなり疲れておる。昨日なんかテレビ見てる途中で寝てしまい,今日の昼まで,ず〜っと眠り姫。なのに,買物に連れて行けという家族は鬼である。悪魔である。それはそれとして,サイトの手直しだが,こんなに手間暇がかかるとは思わなかった。それは逆に言えば,これまで,どんだけテキトーにアップしてたんやという話なわけであるが,立ち上げた当時は,とにかく早くアップしたかったんだから仕方ない。目を瞑ってさしあげよう。でも,一銭にもならぬ,ただの自己満足のために,こんなに疲れることができるなんて,つくづくアホやなぁなどと感嘆している今日この頃なのである。仕事中に周囲の目を盗んで作業できたらいいのだが,さすがに無理ですた。