アホとしゃべりたくない

ある照会物がやってきて、その中に本来触れられていなければならないはずの事項が見当たらなかったので、担当課へ「これこれこういうことについて記載がないのだが?」と連絡したところ、「で、なんですか?」と問い返され、「いや、だから、その手続きについてはどうすればいいのかと訊いているのだが?」と再度問うも、「こうなると思いますが?」と返され、「いや、『思う』じゃなくて、指示が欲しいと言っているのだ。通知文のどこにも記載がないよね?」と言ったら、「で、なんですか?」と返されたので怒ったら、「確認して折り返す」と言ったきり、半日回答なし。「通知文に記載し忘れたから、改めて通知する」というだけのことが何故できんのかね。非を認めるなという指示でもされてるのか。ここまで血圧上げられたのは久しぶりだ。