ミステリースクール

いつもなら22時には寝ちまうところ、明日も休みだからってんで遅くまでテレビを見てたら(といっても0時にはなってない)、7時くらいまで寝てしまった。まぁ、これも休日の醍醐味ということで。朝から図書館へ行った以外は、ずっと部屋に引きこもって、ジャズを聴きながら読書。贅沢なもんだ。たまには、これくらいゆっくりしなきゃ心身がもたんよ。

『ミステリースクール』のおかげで、また読んでみようって本が増えてしまった(古典だの新本格だので紹介されてるのは読んだことあるのばっかりだったけど)。これって、もともとLINEで連載してたというけれど、読みにくくないのかしら。スマホの小さな画面でモノを読むなんて、私には絶対無理。やっぱり本は紙でなくっちゃ。