警部補ダイマジン

今日から三連休なのだが、例によってすることはない。昨夜、年甲斐もなく夜更かししたせいで、起きるのが遅くなって、結果的に少し時間は潰せたが、あんまり褒められた時間の遣い方ではない。家の用事を済ませて、後はごろごろしてるだけ。

『警部補ダイマジン』が終わった。おいおいおいおいおいおい、いくらなんでも、これはないだろうよ。驚くべき尻切れトンボ。原作が終わってないから、こうするしかなかったのか? だったらオリジナルでなんとかしろよ。でなきゃ、ハナっからドラマにするなよ。お話自体大したことなかったし、バイオレンス描写がどうのこうのって、全然大したことなかったし、最後の最後にあの人が出てきたのが笑えただけやんけ(て言うか、何なのかね、あのキャスティング)。