安倍元総理、殺害さる

というわけで、テレビ局は全部ニュースに切り替えちゃって、実にツマラン。どうせ大した中身もない番組にしかならんのに、何を慌てて放送する意味があるのだろう。ろくな考察なんぞ出来もせず、「暴力で言論を封殺するのは民主主義のうんたらかんたら」ってきれいごとを並べ立てるしか能がないくせに。民主主義の歴史が血みどろなのは常識だろうが。て言うか、言論だのなんだのってもんでナントカ正義が保たれるような世の中じゃなくなっちゃってるんだよ。嘘だ隠蔽だ改ざんだモリカケ桜だって、そういう世の中にした元凶の一人が安倍なんだよ。それでもテロは許せないなんて、もはや思考停止としか思えんね。一応言っておくが、私はなんでもかんでもテロで解決しろって言ってるわけじゃないし、テロで解決できることがあるとも思ってないよ。でも、上っ面のきれいごとだって、解決する能力という点でみれば、テロと大して変わらんね。しかし、ネットでもきれいごとが叫ばれているのを見たときは、正直、目を疑った。ここまで住みにくい世の中になってるのか。

 

ところでブースカのソフビが届いた。