息子の入試が終わった

なんとか高校に合格した。学校に行けてなくて、成績も悪くて、通信制とか定時制とかじゃないと無理なんじゃないかと思ってたんだが、なんとか受かってくれた。そんな高いレベルじゃない(て言うか、普通レベルですらない)学校だし、普通科でもないし、そもそも高校になったらちゃんと通えるのかって大問題もあるのだが、とりあえず一安心。

格通知を見て、安心して運転免許の更新に行ってきた。しょーもない違反を一つやらかしてたんで、青の5年になってしまった。「この違反はすぐ消えますし」って警官が言ってたから安心してたのに、それとこれとは別だったとは。

f:id:x001it:20220213160451j:plain