祇園泉の鶏花そば

祇園泉の鶏花そばを食った。あっさり味の美味しいラーメン。美味しかったけど、思った以上にアッサリだったので、少し物足りない。やっぱり、鶏白湯らーめんが最高ね。

人事からキモキモAバイトの後任が決まったとの連絡があって、履歴書が回ってきたのだが……不安要素しかない……。学歴を見ると、Eランク高校を出て、大学を5年かけて出てる。職歴を見ると、アルバイトばっかり……って、これ、大学在学中のバイトじゃないか! しかも、大学卒業以降の職歴は、全くないじゃないか! 卒業してから現在までの4年間、何もしてなかったってことか? そして、資格は普通一種の自動車免許だけ。おいおいおいおいおいおい勘弁してくれよ、大丈夫なのか? こんな履歴書書いてくる奴を、どうして採用するかなぁ? 他にいなかったってことなのか? まぁ、こんな中途半端な時期に募集かけて、それに応募してくるような人なんだから、そんな良い人材が来るとは思わないけどさ。神に祈るしかない。