偶然にして最悪の邂逅

やっと迎えた休日だが、家の用事を片付けるのがメインになっちゃって、なかなか思うように時間を使えない。とは言うものの、大して出来ることもないのだが。図書館は予約した本の貸出と返却のみで、館内で本を選んで暇つぶしができないし、金が無いから、どこにも行けない。こんな状態がいつまで続くんだろうか。国や自治体の無能っぷりを見ていると、暴動が起きるのは時間の問題だと思うのだが。

西澤保彦『偶然にして最悪の邂逅』は、ノンシリーズ短編集。なんだか西澤保彦よどこへ行く、って感じがするんだが、ホントにもぉチョーモンインの新作を読むことはできないんだろうか。

f:id:x001it:20210501200435j:plain