開放倉庫

本屋も図書館もビデオ屋も開いてないが、たまにゃ出かけないと息が詰まってかなわんということで、木津川市リユースショップ開放倉庫山城店まで行ってきた。フィギュアとかの品揃えが、私好みではなくなってきていて、正直、しょっちゅう行きたくなる店ではないのだが、このご時世、店を開けててくれるだけで御の字。国道は心持空いてた気がするが、2日からの5連休は、きっと混むだろうと思う。5日間も、おとなしく家にこもってられるような状態じゃないと思うぜ、みんな。まぁ、それはさておき、開放倉庫では、ワールドコレクタブルフィギュアの仮面ライダー旧1号と、『コブラ ギャラクシー・ナイツ』を購入。なんやかんや言うて買うとるわけだが、長距離ドライブもできて、気晴らしになってよかった。しかし、5連休、どうしようかなぁ。

f:id:x001it:20200429195218j:plain