4連休初日

ゆっくり寝てたのに、突然息子をサッカー会場に送っていく羽目になり、急いで出かける。それだけじゃつまらんので、ネットで見つけていた中古フィギュアも売ってるという店を2軒回ってみたが、どっちも普通のリサイクルショップで、フィギュアの品揃えなんか大したことなく、ガッカリして帰宅。途中、かつ丼元という店で昼飯喰ったのが、唯一の喜び。昨夜、中性洗剤入りの水に漬け込んでおいた食玩フィギュアのべとべとは、やっぱり取れず、重曹入りの水に漬け込み直す。再び息子を迎えに出かけ、そんなこんなで、あっという間に一日が終わった。4連休初日としては、随分あわただしく、何の実りもない一日だったなぁ。

f:id:x001it:20200723214849j:plain