ズートピア

明日、休みを取っているから三連休で、どこかに出掛ければいいようなものなのだが、特に行きたいところもない。いや、行きたいところはあるのだが、ちょいと行ってこようかね、というレベルではない。何しろ京都は政令指定都市で文化首都なんて自称しているが、実質的にはド田舎で、ろくなものがありゃしない。デカい本屋は一軒しかないし、レコード屋もない。中古フィギュアをたくさん置いてる店もない。なんだかんだ言って、文化なんてものは東京一極集中なわけで、ホントにツマラナイ。

というわけで、今日は頑張ってアイロンがけをし、あとは『ズートピア』を見て過ごした。こういうときは、キレイな色のアニメを見るに限る。

f:id:x001it:20211017215915j:plain