俺は無駄遣いすることにした

土曜でも悲しいかな6時には目が覚めてしまう。普段は5時30分起きだから、これでも寝坊した感じなのだが、とにかく起きちゃったもんだから、録画しておいたドラマを2本見る。それでも、まだ8時。朝飯食って、身支度して、図書館へ本を返しに行った後、四条寺町の駿河屋へ行く。最近になってワールドコレクタブルフィギュアの仮面ライダーシリーズが気になって気になって仕方がなくなり、前回行ったときには買わなかった奴らをゲットしに行ったのだ。運よく10%OFFセールをやってて、3体ゲット。帰りに、これまた以前から気になってた千本丸太町にあるインドレストラン「ニューデリー」のテイクアウトメニュー、ナンロールを買って帰る。これが大当たり。個人的には、もう少しピリ辛でもいいのだが。で、昼からは、ベタトルVでキレイにしたウルトラ怪獣名鑑やら何やらを段ボールに詰め込んで、買取コレクターに送る準備。今まで目を楽しませてくれてありがとう。常にきれいに磨き上げて飾ってくれるような、いい人にもらわれてくれ。

f:id:x001it:20200815204652j:plain