睡眠不足

菅田将暉が主役で、こいつが連続殺人鬼。ものすごく人当たりが良くて、友達もいっぱいいるのに、連続殺人鬼。普段は、でっかい洞窟みたいなところに住んで、変な彫刻を作っている。連続殺人を追うのは、2人の男(うち1人が私)と1人の女。この3人は、さびれた洋館みたいなところで、いつも作戦会議をしているが、菅田は私以外の2人とも友達なので、一緒に作戦を練ったりしている。たった一人、菅田を怪しむ私は、チンピラを使って探るのだが、菅田の住んでいる洞窟の隣には、原始人みたいな原住民が住んでいる聖域があって、ここに逃げ込まれ、チンピラは原始人どもになぶり殺しにされてしまう。そんなこんなの毎日だったが、ある日、菅田は、とうとう証拠(殺した相手の持ち物をコレクションしていた)をつかまれ、追い詰められて、撃たれるのだが、撃たれた瞬間、何十体にも分裂、それぞれ異なる原色のシャツを着て、それぞれが額に一発撃ち込まれながら、空をぐるぐる回っていく。

……というような夢を見た。シュールな映像だった。こんな変な夢を見てるから、睡眠が浅くて寝不足になるのだ。