噛んで!

DVDって買っただけで満足しちゃって、なかなか見ない。あんまり時間も取れないし、「いつでも見られるから」と油断してしまうんだけれど、もったいないんで『黒蜥蜴』と『盲獣』を連続視聴。こんなもんセットで見たらゲップが出るわ。

今朝のキュウレンジャーは『スペース・スクワッド』宣伝のために、いろんな人が出てきたが、どうしても石垣佑磨の演技に馴染めない。相変わらず声はうるさいし、決めポーズはガニ股だし、芝居はオーバーだし、チンピラにしか見えない。つくづく二代目ギャバンのキャスティングは大失敗だよなぁと思う。て言うか、あの駄作『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』で始まってしまったのが不幸だな。