焼肉

あのiPodという奴は、なんで同期する度に画像データが消えるのか。毎回毎回チェックするのが面倒くさい。1000曲以上入ってるんやぞ。おまけに、入れ直せたと思ったら、別のが消えてたりする。なんやねん。
さて、今夜は久しぶりに西院の大仙で焼肉を食ってきた。入り口近くの席に案内されたので、客が出入りする度に風が入って寒いのなんの。しかし、肉は美味かったので、良しとしよう。私は中落ちカルビとアカセンさえあればいいのだ。
帰りにヴィレッジ・バンガードに寄ったが、来る度に普通の店になっていくようで悲しい。本はどんどん減って(一応、本屋なのに……)、スマホのケースだらけ、あれでは往年の怪しげな雰囲気を愛する客の足は遠のくぞ。