相棒


◆新番組『ギルティ〜悪魔と契約した女』を見た。ギルティと言ってもハングマンではありません(このネタ分かる人少ないだろうな……)。何と言っても菅野美穂ですからね,見ないわけにはいきません。復讐の物語なんですが,このペースで進むのは,ちょっと辛気臭いかも知れん。菅野が「真相」だと思ってたことが,実は違ってて……って感じで,最後にドカンと大どんでん返しがあるといいのだが。原田佳奈って女優さん可愛かったな。石橋けいも出てたな,チラッと。それと吉瀬美智子って,この人ですか,最近売れてるってのは。ジャンヌ・モローと全然違って,あんまり特徴の無い人ですね。
◆というわけで,このクールの主要ドラマは見たことになると思うのだが,どれもこれもパッとしねぇなぁってのが正直なところ。やっぱり毎回見るのは『相棒』くらいかな。
◆すっかり涼しくなってから,散髪に行きました。やっぱりバリカンで1mmですよ。